Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recent trackback
Recommend
コージークリッター ネックウォーマー piggy(ブタ)
コージークリッター ネックウォーマー piggy(ブタ) (JUGEMレビュー »)

寒い季節に 夜道を歩くときこんなネックウォーマーは如何でしょうか?
ちょっと心がポカポカしそうでsy
Recommend
紅の豚 [DVD]
紅の豚 [DVD] (JUGEMレビュー »)

こんな渋いブタさんもいいですよね!
格好いい!!
Recommend
ロッタちゃん はじめてのおつかい
ロッタちゃん はじめてのおつかい (JUGEMレビュー »)
グレテ・ハヴネショルド
コブタをブタ好きにした原因となったヌイグルミバムセが登場する映画です!
Recommend
インテリア照明 ズーライト ブタ DS001-3
インテリア照明 ズーライト ブタ DS001-3 (JUGEMレビュー »)

こんなライトで ムードたっぷりな空間を演出してみませんか?
Recommend
EUPA 白BUTA-FAN 卓上扇風機 TSK-F2501T(W)
EUPA 白BUTA-FAN 卓上扇風機 TSK-F2501T(W) (JUGEMレビュー »)

ブタ型扇風機〜
欲しいな〜と散々悩んだ商品です!
でも悩んでいるうちに店頭から消えてました(、、
Recommend
EUPA 黒BUTA-FAN 卓上扇風機 TSK-F2501T(K)
EUPA 黒BUTA-FAN 卓上扇風機 TSK-F2501T(K) (JUGEMレビュー »)

上の扇風機の黒豚バージョンです。
コチラの方がややクール?
Recommend
Recommend
ブタのふところ
ブタのふところ (JUGEMレビュー »)
小泉 吉宏
絵がカワイイのよね〜なのでツイツイに手をとっています
Recommend
ピーターラビット ピグリンブランド S
ピーターラビット ピグリンブランド S (JUGEMレビュー »)

ピーターラビットですがあえてピグリンブランドを紹介します!
Recommend
ロッタちゃんと赤い自転車 バムセ M
ロッタちゃんと赤い自転車 バムセ M (JUGEMレビュー »)

可愛らしさ触り心地柔らかさどこをとっても最高です。コレクション初めるにはサイズもこれくらいかから始めるのがいいかも!
Profile
Categories
Archives
コブタのお気に入り
エバメールのゲルクリーム 私の姉達もご愛用のゲルクリーム! 30代超えた肌の救世主的クリームです。本当に潤う!とで愛好者も増え続けているとか!! 値段のわりに量もたっぷりあるのでとっても経済的! ↓アイコンで 315円でトライアルキットを手にいれられます ますはこれから?


コブタの好物
こちらのメーカーのハーブティーはコブタのお気に入りです! 上品な味で、ハーブティーにありがちな、ハーブの味が前面に出すぎて美味しさを損なっていることもあるのですが、コチラの商品はどれも美味しいです! 特にお気に入りがペールローズ(ケンティ)。紅茶にローズの花を浮かべて優雅に浸るのに最適ですよ!
コブタの大好きな中華料理屋さんです! 小さめで味がギュッと詰まったこの中華まんが美味しいのはもちろんですが! このお店のフカヒレ入り茶碗蒸しが絶品です!お試しあれ!
コブタ百貨店


楽天ブックス







カワイイ☆ブログランキング
プロフィール
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

●コブタの御用達 化粧水 ナチュラル化粧水

ナチュラル化粧水先日訪れた山梨のハーブ庭園で購入した化粧水、、メッチャメチャ良い感じでした!
化粧水もクリームまず肌に付けた瞬間のローズゼラニウムの香りが心地よく、どちらもさらりとしていて、すぐに肌に馴染み吸収され、肌がサラサラしてしまうのを実感できました!こんなことなら 1000円であのとき購入できたなら もっと買っておけばよかったと思ったくらいです。

なんかこちらの商品、さくらももこさんの アトピーのお子様の症状改善したということでも、意外と知っている人は知っている、人気の化粧品だったようです。

しかも 

価格が こういった自然は化粧品の中の中でもかなり安く(普通の化粧品の中でも低価ともいえる)1500円!

今なら 謝恩価格で1260円となっているようなので、、通販で追加注文しておこうかな〜と思っています。

こちらの商品 ↓↓で注文できるようです!
ご興味のある方はのぞいてみてください。

ナチュラル倶楽部
山梨県甲州市勝沼町等々力1736
フリーダイヤル 0120−15−8732
ファックス   0120−15ー8074
http://www.herb-teien.com/online.html


Category:オオブタコブタのモノ語 | コブタ | 15:01 | comments(0) | trackbacks(19) | pookmark |

スポンサーサイト

Category:- | スポンサードリンク | 15:01 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

モチクリーム 通販 : 昨日ヘイヘイヘイで安室ちゃんが紹介していたモチクリーム!! これがなんともおいしそう。。。

モチクリーム 通販 | at: 2007/06/26 3:19 PM

- : 管理者の承認待ちトラックバックです。

- | at: 2007/06/26 3:23 PM

イブサンローランのベビードールとは「結婚できる香水」と呼ばれています : イブサンローランのベビードールとは「結婚できる香水」と呼ばれ 口コミで広がって日本中で爆発的に売れている香水なのです

ベビードール イブサンローランのベビードールの香 | at: 2007/06/26 4:04 PM

フェリシモ : フェリシモっていう通販会社はいいですよ通販のカタログを見ているだけでも楽しいし、キレイだから欲しくなっちゃいますよねフェリシモの通販カタログもとても楽しいですよ

フェリシモ | at: 2007/06/26 4:15 PM

テンテンベルト : テンテンベルト 通販選び方

テンテンベルト | at: 2007/06/26 4:46 PM

- : 管理者の承認待ちトラックバックです。

- | at: 2007/06/26 5:02 PM

赤ちゃんがアトピーになったら : 赤ちゃんのアトピー症状やアレルギー症状に悩むパパやママにアトピーに関するブログを集めています。

赤ちゃん アトピー 研究所 | at: 2007/06/26 10:34 PM

脚痩せ運動 : 脚やせは本 当に簡単なんです。 まず始めて10分後に、 ムチムチのパンツに余裕が出ます!

脚痩せ運動 | at: 2007/06/27 1:16 AM

- : 管理者の承認待ちトラックバックです。

- | at: 2007/06/27 12:17 PM

子供を乾燥肌から守ろう!子供の乾燥肌対策の秘訣 : 子供を乾燥肌から守ろう!子供の乾燥肌対策の秘訣

子供を乾燥肌から守ろう!子供の乾燥肌対策の秘訣 | at: 2007/06/27 1:05 PM

- : 管理者の承認待ちトラックバックです。

- | at: 2007/06/27 10:52 PM

- : 管理者の承認待ちトラックバックです。

- | at: 2007/06/27 11:49 PM

- : 管理者の承認待ちトラックバックです。

- | at: 2007/06/28 1:22 AM

脚痩せダイエット : 脚やせは本当に簡単なんです。まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます!

脚痩せダイエット | at: 2007/06/28 1:39 AM

脚痩せ方法 : 脚やせは本当に簡単なんです。まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます!

脚痩せ方法 | at: 2007/06/28 1:40 AM

山梨のハーブ園へ行こう! : ガーデニングでハーブを育てているという、ハーブ大好きな奥様方へ耳寄り情報♪大好きなハーブはもちろん、ハーブには関心の無い(笑)子供さんまでも一緒に楽しめる、とっても素敵な場所があるんです。それは、山梨にあるハーブ園、「ハーブ庭園旅日記」です。山梨の「

ハーブ おいしいハーブを学ぼう | at: 2007/10/20 11:03 PM

テンテンベルト(ヤーマン)の効果と口コミ・感想・評価 : テンテンベルトというのを発見!でも実際の効果はどうなんだろう?

万年ダイエット生活 | at: 2010/01/12 11:04 AM

テンテンベルト(ヤーマン)の効果と口コミ・感想・評価 : テンテンベルトというのを発見!でも実際の効果はどうなんだろう?

万年ダイエット生活 | at: 2010/01/12 11:04 AM

テンテンベルト(ヤーマン)の効果と口コミ・感想・評価 : テンテンベルトというのを発見!でも実際の効果はどうなんだろう?

万年ダイエット生活 | at: 2010/01/12 11:05 AM

Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。